メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりに三条通り歩きました〜 

2023年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

晴れて穏やかな日
そうだ!三条通り歩こう!
今日は美容室の予約
久しぶりに三条通り近鉄奈良駅からJR奈良駅までブラリブラリと歩きました〜
コロナ以前と様子が変わってきています〜
町家筋も更地になっています
時間に余裕があるのでゆっくりあるきました〜
サンマルクカフェで休憩
JR奈良駅旧駅 今は物産館
から日航ビルにより美容室に行きました〜
この美容室10何年のお付き合い
今日も後どのくらいこれるかと思いながら次の予約取りました〜
今日も大丈夫やと安堵
外に出ると元気になります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

街の空気

onさん

いいですね〜

ぼくはどっちかといえば田舎の空気が好きですが
外に出たら元気もらえますね〜(^_-)-☆

2023/01/20 08:49:17

PR

上部へ