メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

有機をだして大阪行ってきました。笑い 

2022年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪は長くすんでいました。
住吉区と平野区
長居公園まだ小さかった
そのくらいなが〜く住んでいたに!
コロナからはほとんど寄りつかなかった〜
今日はリハビリ受けるための紹介状出してもらい出かけました。
もともと少々方向オンチ
今は視力の衰えで案内が見にくい
息子と何度か来たので地下鉄乗換できました。
遠くが見にくいとやはり不安
無事に紹介状受け取りました〜
今ドトールで休憩
支払い済ませて帰ります。
……
毎日朝目覚めると大丈夫かな〜とあたりキョロキョロ
まだまだ大丈夫やあと勇気です〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大阪まで

onさん

よかったね〜

寒さ厳しいけれど
どんどん動きましょう〜(^_-)-☆

2022/12/16 17:39:44

PR

上部へ