メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

鈍色の冬の空。寒い、だんだんと気温が下がるので、タイヤ交換。スリッパで「持ってきて」を反対向きで。可愛い孫ちゃんの笑顔に癒やされる。 

2022年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分3秒です。】

 12月を待たずに、朝からだんだんと気温が低くなりました。空は鈍色です。北風の寒い中を散歩に出かけました。

?

?

 散歩の後、午前中は、金融機関に出かけて用事を済ませました。手続きだけでしたが、普段しないことなので緊張気味で血圧が上がったかもしれません。
 昼食後は、今週後半は雪も降りそうなので、N-WGNとN-ONEをスタッドレスタイヤに履き替えました。溝はまだありましたが、年数がたって相当くたびれたタイヤになっていました。そろそろ買い換えが必要かもしれません。ショールームでは新しいSUVの大きなZR-Vが展示してあり、カタログの価格を見てため息が出ました。
 夕方も、小雨の降った後に寒い中を散歩に行きました。調整池のカモたちは群れて元気そうでした。ライナスの足取りも軽やかでした。

?

?

?

?

?

?

 そろそろ、家の中もクリスマス気分となってきました。もうすぐ、雪も降り出しそうです。

?

?

?

 夕方からかなり冷えてきたので、夕食後は廊下のドアを開けっ放しにできません。いつもと反対向きに「持ってきて」をしたので、ライナスは方向感覚が迷っているみたいでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日も、可愛い孫ちゃんの動画が送られてきました。ふてくされていた顔から、遊んでもらって満面の笑顔になっていました。まったく癒やされます。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ