メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

さをり織 

2022年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日暖かい日になりました。
以前友人が素敵な織物でショルダーバッグ作りました
とても素敵
私以前から脳トレになる手仕事探していました。
左手がとくに鈍い〜
パンフラワ 陶芸など
色鉛筆画は描いていた
今日は体験
ジムの近くの教室
このさおり織福祉でもやっています〜
城みさきさんが自由な発想から考案されました

織り機にふれるのは初めて
糸の扱い足のふみかたならいました。
初めはぎごちなく戸惑いました。
時間が立つにつれ慣れてきました。
色使いも自由
まさに脳トレになります。
火曜日と土曜日にあります
当分は体験で機織りに慣れるようにやって見ることにしました。
体験代と糸代で2000円でした。
もやい館福祉で食堂もあります〜
今日初めてお弁当いただきました
コーヒー体験代についていました。

友人3人とお茶しました。
久しぶりに合う友人一人は横浜か来ていました。
とても充実した一日になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

魚男さん

お仕事見つかったのですか?
トレーニングと仕事を兼ねられるなんて良かったですね。

お友達ともあえて、素敵な1日でしたね。(^O^)

2022/11/19 21:17:08

PR

上部へ