メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

マナー守らない人たち 

2022年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は一駅歩きました。
いつもより時間かかりました。
晩秋になり落ち葉黄葉
銀杏の落ち葉
遠くに出かけられなく近場の落ち葉の道踏みしめながら晩秋を味わいながら歩きました。
北風が吹いて気持がよい
ゴミ出しついでに歩きます。
いくら私の足運びでもジムにつく時間早すぎました。
喫茶店に入りロイヤルミルクティーとパンで時間調整
デパートもウロウロ
時間がきてジムオイズに入ります。
なんか歩いたせいか身体が思いどおりに動かなかった〜
終わり帰り道
駐輪場があります
そこがマナー違反自転車 バイク
通路を塞ぐ
ヒヤヒヤしながら私は歩いています〜
いつかはここの管理する人にと言おうと思っていました〜
今日は管理人みたいな人に話しかけましたが〜
違いましたが
向こうの方から管理人がきました。
危ないから違反に注意してほしい
張り紙もしてありますが〜
無視ですね
管理人たちが言います〜
マナーなんか最近の人
守らないと
でも近々管理会社と話あいすると言いました。
信号のある交差点でも曲がってくるのでヒヤヒヤ
私のように身体が不自由な者がいるということに考えてほしい
健全者にはわからないのですが〜
自分が元気な時にはわからなかった〜
身障者のこと
改めて考えています

黄葉の道端
夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ