メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝も霧から晴天に。隣町へ紅葉狩り、第一章。ソロモン動物病院で検査、OKでホッ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。今日の孫ちゃん。 

2022年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分29秒です。】

 土曜の朝なので、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売の日でした。ライナスは、いつものように大声で歓迎をしました。
 そして、どうやら好天は今日が最後らしいです。今朝は割と早く霧が晴れました。公園に散歩に行きました。

?

?

?

?

?

?

 今日は、隣町へ紅葉狩りへ行きました。お弁当を「むさし」のお店で買って行きました。

?

 まず、国内第2のアーチ式ダム「温井ダム」へ、すっかり秋色の山のなかをドライブでした。
 お弁当は、ダムが下に見える展望台で食べました。

?

 前回は、ダムの水の放流の時でした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 そして、次回は峡谷の紅葉狩りです。
 帰宅してコーヒーを淹れて、ひと休みをしてライナスを連れてソロモン動物病院へ行きました。車で1時間待って診察をしてもらいました。先日、ちょっとだけおしめに血がついていたのが気になっていたので、診てもらいました。レントゲンやエコー検査をしてもらいましたが、特に異常は見つかりませんでした。結石かと思いましたが、特にその心配もありませんでした。一応、抗生物質と炎症止めのお薬を処方してもらいました。
 夕食後は、元気にスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんの写真が送られてきました。絵本を持っています。笑顔が可愛い。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ