メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧から晴天に。葉っぱの色はいろいろ。定期通院で数値は良好。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分17秒です。】

 すごく濃い霧の朝でした。ということは、晴天になる日でした。今の時期としては暑いくらいになりました。

 朝の散歩は、公園でした。影もくっきりでした。

?

?

?

?

 公園の周りには、葉っぱが黄色になったものや濃い茶色、紅葉と様々です。もちろん緑色で変わらないものもあります。山はまだあまり変化はありません。

?

?

?

?

?

?

?

 夕方は、かかりつけ医の病院へ行き、診察と血液検査でした。結果は良好でした。前回から食直前の薬を中止していますが、数値はよくなっていました。体重はまだ十分減っていないので運動やウォーキングの必要があります。
 今日のライナスは、午後からおしめでした。見えていないために、シートの場所にうまくおしっこができないことが多くなったからです。慌てているときがそうなのかもしれません。うまくできたときもあるんです。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ