メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

祝日の朝の散歩、夕暮れ時の散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分51秒です。】

 3連休最終日の祝日でした。昔は東京オリンピックを記念に体育の日といっていました。今は、2020年からは第2月曜日がスポーツの日と呼ばれています。晴れの特異日でしたが、まぁまぁの天気でした。
 昨日ほどではありませんが、寒くなってきたのでライナスに散歩に行こうと声をかけてもなかなか動き出しません。歳のせいもあるのでしょう。それでも、家を出ると歩き出しました。

?

?

?

?

?

 夕方の散歩の時には、ちょうど夕暮れ時で青い空と少し茜色の空を見ることができました。

?

?

?

?

?
?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ