メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

好天も今日まで。うれしそうな表情。居眠り中。夕空。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分18秒です。】

 週はじめから今日もいい天気でした。どうやらこの好天も今日までのようです。気温が高いのも今日までのようです。

?

?

?

 今日の散歩も、ライナスの影がくっきりとできていました。

 うれしそうに見えるライナスの表情です。見えていないせいで歩く速さは遅いです。

?

 家に帰ると、私のトレーニング中は寝ています。気持ちよさそうです。(いいなぁ、いつでも寝られて)

?

?

 仕事終わりの空は、ちょうど夕暮れ時でした。

?

 西の空に、上弦の月が見えました。

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ