メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

本日大雨につき,ゴロゴロ3態 

2010年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 雨がよく降ります。朝から通常業務ではないけれど,私はいつもの時間に家を出て昼過ぎに帰りました。
 昨日も勤務ではありませんが,昼に数時間,関連業務らしきものをしてきました。
 昨日は出ている時はよい天気でしたが,帰ってからは曇りから雨がポツポツとしました。

 今日は朝のうち少雨でしたが徐々に雨脚が強くなってきました。ライナスも家の中で遊んだり,ゴロゴロしたりして過ごし,ダラダラとしました。こんな日もいいかなぁ。でも,明日も大雨みたい。




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ