メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝寝坊で散歩に行けず。孫ちゃんがうちに来た。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分25秒です。】
 
 昨夜は、まだワクチンの副作用が残っていたので寝る前にカロナールを飲んで寝たらよく眠れました。朝も、二度寝をしてしまい、ライナスの朝の散歩には間に合いませんでした。
 ライナスは、ソファでのんびりとしていました。

?

?

 午前中に、孫ちゃんのお母さんが町内での用事のためにうちの家に連れてきました。

?

?

 ライナスは3度目ですが、私はうちで会うのは初めてでした。

?

?

?

 とても機嫌がよく、泣きもせずしばらく幸せな時間を過ごさせてもらいました。

?

?

 ライナスも初めは気になる様子でしたが、飽きてくるといつものように自分の場所で寝ていました。
 昨日一昨日と2日間はトレーニングをしていなかったので、今日はSwitchのリングフィットアドヴェンチャーで夕方になって汗をかきました。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をしてあそびました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ