メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝もやの深い朝の散歩。2回目のジムトレーニング。笑顔の初孫ちゃんを見に。ライナスも元気いっぱい、おすまし顔。 

2022年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分48秒です。】

 朝の散歩は、まだ山の上に霧が覆っていました。こんな日は晴れになります。この2日間は、窓を開けて寝ました。そして、涼しい朝を迎えました。

?

?

?

?

 夕方の散歩では、セミの声と虫の声の大合唱でした。

 今日は、2回目のトレーニングをしに行きました。自転車やウェイトトレーニングなど約1時間かけてゆっくりとしました。

?

?

 自宅でトレーニングをするために、Switchを借りに夕方長男の所へ行きました。というか、初孫ちゃんの笑顔を見に行きました。息子の顔を見ながらよく笑う顔を見ていると幸せな気分になりました。

?

?

?

?

?

 ライナスも元気に、階段のスリッパを持って行ったりしました。

?

?

?

?

?

?

?

 笑うわけではありませんが、おすましの顔で撮らせてくれました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ