メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりにコロッケ作り 

2022年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は一人
大分遅い時間
娘を待ちながらじゃがいも茹でています
明日は朝から出かけます。
今日は家にこもりました。
夕方からの買い物に行きました。
少し気温下がっていました。
一人暮らしになってからあまり手の混んだ料理やらなくなりました。
娘がお母さんが作ったコロッケが美味しかった。
食べたいなぁと言いました。
作る気になり支度しています
このコロッケ私の母親のレパートリー
懐かしい思い出
実は一人暮らしになり揚げ物はあまりしません
揚げ油が残ることが嫌ですね〜
お一人様ようにお惣菜売っていますね
友人は口にあわないと言いました。
でも作っても残りは捨てるとか
これももったない!
ある一人暮らしはいろいろ味付け替えてるとか
私は少食なので作るのに困りますね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コロッケ

魚男さん

コロッケも色々種類がありますよね。

やっぱり、出来立てが美味しいですよね。
おふくろの味のコロッケ。食べてみたいです!(^O^)

2022/08/18 23:19:00

PR

上部へ