メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨夜は遅くまで留守番 

2011年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 昨日は夕方からライナスは1人でお留守番でした。



 町内で「GONTITI(ゴンチチ)」のコンサートがあったのです。



 大兄は会場のスタッフとなり,妻と人で出かけたためにライナスだけのお留守番となりました。

 田舎なのでビッグネームのアーティストが来るなんてことは滅多にありません。

 今回は「宝くじ文化公演」で格安でした。



 コンサートは人のアコースティックギターだけでしたが,フルサイズの公演でした。

 残念ながら会場は半分くらいの入りでしたが,お人の演奏はすばらしく,ローカルな話題を取り入れたおしゃべりも会場の笑いを誘い和やかなものでした。



 会場では物販もあり,最新のCD「humble music」を購入しました。



 公演後にはサイン会もありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ