メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒〜 

2011年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 ん〜,秋が深まってきました。朝晩の冷え込みといい天気の昼間の気温差が大きくなってきました。

 今朝もさぶかったです。

 散歩に出かける服装も重ね着をしなければなりません。



 今朝のスギの様子です。



 きれいな秋の朝です。青空がとてもきれいです。

 おすましライナス。



 普通のライナス。



 大口を開けて笑っているライナス。



 チルトシフトスタジオで処理をした画像です。ちょと印象がかわいくなっているかなぁ?



 昨日やっと修理から腕時計が戻ってきました。

 右側のがそうです。約ヶ月東京に旅行をしていました。

 保証期間中でしたからすべて無料でした。ただし,高価なものではありません。

電池式で,とっても薄いというだけのものです。

 電池交換のために裏ぶたを開けようとしてネジが固まっていたのです。

 左側はアマゾンで購入したデジタル式のもので,ブレスレットみたいです。安価でしたが,ちょと重いのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ