メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

梅雨入りです。山越えをして96歳の母に面会。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分51秒です。】

 ついに梅雨入りでした。気温は上がらない日でした。ライナスの散歩は無理でした。
 今日は山を越えて、隣県のホームでお世話になっている96歳の母の面会に行きました。やっと面会が可能になったので、雨の中の山道の運転でしたが去年の10月以来だったので心ザワザワとしました。前日にホームに予約をして行きました。お昼前と、昼食後の2回の面会の許可をいただきました。顔を見て、ホッとゆるんだ老母の顔でした。「よかった、まだ忘れられていなかった。」 聞こえは相変わらず難しいようでしたが、会話も何とかできました。家族の近況報告などしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。  母が昼食に行っている間に、私もコメダ珈琲で、ナポリタンの珈琲付きセットをいただきました。

?

 そして、午後の面会に行きました。ホームのスタッフの方も優しく接していただきました。その後、兄宅にも行きました。

?

?

 行き帰りで、途中トイレ休憩をする場所は山中の静かな道の駅です。

?

?

?

 帰宅をすると、すぐに夕食の時間でした。ライナスが遊べ遊べとかなりしつこかったです。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ