メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

シーフードカフェ 

2022年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:

マイフレさんの投稿で見つけたシーフードカフェ
いつか行ってみようと思っていたら
TVでそのお店をやってた。
これは絶対に行ってみなくちゃと
行ってみた。

3月3日には有名な流しびな神事のある漁師町。
潮の流れが激しくて鯛などの魚も美味いと人気の漁師町。
古民家を改造したお店はいい感じ。
店内は満席で名前を書いて呼ばれるのを待つ。

名前を呼ばれて席に着く。
そうしてる間にも次々客がやってくる。
ほどなく料理が運ばれてきた。
スーフードランチ。
メインのメニューがお刺身4色盛り。
名物の一本釣りの鯛、これまた一本釣りのハマチ、
そのハマチのあぶり、タコ。
どの刺身も美味い。
けれどハマチのあぶりは絶品だった。
名物のワカメの味噌汁もいい。
かき揚げもぼく好み。
酢の物も海の香りがいい。

ちょっと贅沢のランチに満足の1日になった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

らごさん

onさん

和歌山は魚介類が豊富です。
この漁港は淡路杣も近くて
大阪湾の出口に位置します。
潮の流れが激しいところで
ここの魚介類は証しやなるとと同じでどれも美味しいんです。
なのでそれを使ったシーフードカフェ
おしゃれなだけでなく味もバッチリは間違いないですね。
一度いらしてください。

2022/04/29 08:48:05

美味しそう!

らごさん

やっぱり、海産物が豊富で美味しそうですね。
産直、新鮮が一番のご馳走ですね。(^o^)

2022/04/29 08:14:50

PR





上部へ