メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

緑花センターへ 

2022年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:四季の花

久々に孫の晴登と緑化センターへ。
晴登はこの四月から1年生。
やっぱり大きくなって
言うこともやることもしっかりしてきた。

まずは晴登のお気に入りの温室。
バナナの実、パイナップルの実、
食虫植物やトケイソウやヒスイカズラ。
サボテンの棘にビックリ!
色とりどりの花壇も今が最高。

それからもちろん自動遊園地へ。
ぼくは藤棚の下で休憩。
遊具で遊ぶのも
何でもかんでも自分でやってしまう頼もしさ。
人力ジップラインもお気に入り。

思い切り遊んで
お昼は回転寿司。

一日孫と遊んだら
やっぱり疲れた〜(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

noitigoさん

onさん

久しぶりの孫とのお出かけでした。

もうずいぶん大きくなって
たくましい〜(^_-)-☆

2022/05/03 01:03:09

こんにちは〜(^^♪

noitigo76さん

お孫さんとのお出掛け微笑ましいですねぇ。

目に浮かびます。今の時期を思い出として大切にしてくださいね。

2022/05/02 18:06:17

マロニエの花さん

onさん

我が家は娘の家から歩いて3分。
小学校は歩いて5分。
なので孫はしょっちゅう来ます。
それがよかったのか…

マロニエの花さん所も
もうすぐ自由に行き来ができるようになりますよ〜(^_-)-☆

2022/04/27 17:40:22

ピカピカの一年生

マロニエの花さん

東京に嫁いだ娘の長女もこの四月から一年生になりました。

コロナで随分と会っていないので、寂しいです。

お孫さんと一緒に出掛けられて、お幸せですね(^^♪

2022/04/27 09:17:08

PR





上部へ