メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

突然の訃報 

2022年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の昼過ぎ千葉県にいる姉が亡くなったと知らせがきました。
兄さんからでした。
コロナ以前東京に行った時
姉の都合で会えなくそれっきりになり
東京に一度いかなくてはと思いつつでかれませんでした。
今この時期出かけることができません
家族だけのお葬式にすると義兄は言いました。
コロナは人の感情をズタズタにします
姉にはずいぶん良くしてもらいました。
今夜は思い出にひたります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

心安らかに

sannsannさん

本当に悲しい知らせですね。
私にも千葉に兄が住んでいますが昨年から一度顔を見たいから訪問をすると言ってはいますが、コロナ禍でなかなか難しいです。
兄は、まだまだ元気と言っていますが心配です。
 なんと言っていいか言葉が見つかりません、、、、、・

2022/01/31 11:34:17

お姉さま

onさん

ご訃報
ご愁傷さまです。

コロナのせいでお参りさえできないとのこと
ホントにお淋しいことです。
早くコロナが収まってもらいたいものです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

2022/01/31 09:02:37

心よりお悔やみ申し上げます

めのうさん

最後のお別れにも行けなく本当に残念なことです。

お姉様の思い出に、お気持ちを強く持ってお過ごし下さい。

2022/01/30 22:48:10

ご冥福を

アダージョさん

お姉さまのご逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。
日常の生活はおろか、お別れも出来ない、コロナは本当に残酷ですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2022/01/30 21:14:24

合掌

トラ。さん

こんばんは。
ご愁傷様でした。
コロナ禍で、お葬式もなかなかできないのがつらいですね。
私の叔父も昨年亡くなりましたが、顔を見ることもできませんでした。
お悔やみ申し上げます

2022/01/30 21:12:28

こんばんは

吾喰楽さん

ご愁傷様です。

今の時代、死に目どころか、最後のお別れもできないのですね。
ご冥福をお祈り致します。

2022/01/30 20:59:05

PR

上部へ