メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も曇り空 

2022年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人と昼食誘われました。
ワクチン接種劵で割引
一駅先に歩いて行きました。
ゴミを出した足で一駅先に向かいました。
今日は待ち合わせの時間があり、ゆっくりと歩きました。
かなり時間をかけて歩きました。
それでも汗ばみました。
着いた先で時間潰しデパートをうろうろ
お昼時間 結構人の流れ多い
しばらくして友人がきました。
2人きました。
ケーブル乗り場に近いカルメシヤに入りました。
ランチ 和食にしました。
食べる時は黙食
お喋りは食事が終わってから〜〜〜
毎日頬一人黙食
今日は楽しかった。
たまにはこんな日があっても良いて思いました
今日の写真はベランダから見た夜景



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たまには…

onさん

友達とランチもいいね。

自粛疲れも健康に良くないよ〜(^_-)-☆

2022/01/29 20:43:24

PR

上部へ