メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小雪のちらついた日 

2022年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い今日
家の中は暖房をつけると暖かすぎる
20度に設定しています。
頭がぼぅとする感じ
部屋が暖まればホカホカカーペットで
充分暖かい
〜〜〜
今日はダウンコート着て出かけました。
手袋も着けて帽子
建物の中に入ると汗ばみます。
若いときは寒くて震えていた。
〜〜〜
お昼食べジムに出かけました。
その前に百均で荷造りのひも買いました。
娘が昨年机を買った包装
段ボールを始末しました。
六階からゴミ置き場に出します。
束ねて下ろします。
私一人ですからぼちぼちやります。

〜〜〜
ジムはランナーマシン30分
やってから気功に入りました。
疲れました。
マスク警察?
鼻からマスクずれているよ!
私言いました。
眼鏡が曇るからと~~~
〜〜〜
眼鏡曇らないよう曇り止め使っていますが
目にレンズ入れる手術があるが、目の病気があるとダメです
コロナオミクロンひとり一人が免疫をつけ自分たちで気をつけていくより仕方がないと思いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いですね。

普通の爺さんさん


でも、毎日出かけるのは、凄いです。
私は三日に一度買い物か、診察に出るかで、ほぼ
家から出ないです。

2022/01/19 10:13:47

PR

上部へ