メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

早朝出勤さらに早くなるかも。神様仏様有難うございます。 

2021年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミーティングの前、同僚と待ち合わせてコーヒーを飲み、お喋りしてから出席します。  介護度の重い入居者さんが増え、起床介助、誘導が大変になってきて、6時30分出勤を6時にしようかと…「hanaさん、大丈夫?」と、聞かれ「はい、大丈夫です」って、返事したけど早い。早いのは良いけど、その早くなった30分に、ド〜ンと仕事増えるんちゃいますか。?一緒に研修に参加した違う同僚を駅まで送って、スーパーに寄ったけど、お財布

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ