メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ニッケルって何や?  

2021年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、美容室で髪を切ってもらいました。前にも書きましたが、ココの美容師さんは、息子の同級生のお姉さんです。バリの方と結婚されていて、子供さん二人をインターナショナルスクールに通わせています。学費も高いし、毎日の送迎、お弁当と大変そうですけど、楽しい行事も多く、子供さん達は楽しんで通っていると、言います。12月は、盛り沢山でクリスマス会?は、もちろん。パジャマディや先生のお宅でお茶会もあるそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ