メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

グルグル サーキット 

2010年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 相変わらずのライナスの寝クジですが,今夜は妻の周りを一生懸命に走り回りました。これでもずいぶんくたびれて遅くなっています。

 目が回らないのでしょうかねぇ。

 追っかけているのは,ペットショップでいただいたユーカヌバの小さなクッションです。

 なかなかいいショットが撮れません。高速連続撮影のできるカメラだったらなぁ。体を倒して走っている所です。本当に小さく小さく回っているんです。半径は,?位のもんです。



 疲れた後はトラちゃんと一緒におねんねです。





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ