メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

東京に来ています。 

2021年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、見守り隊に行ってから東京に来ています。最初、みーちゃんが風邪をひき、そしてさーちゃんへ、それがママにうつって…で、お嫁さんは、今、体調が悪いのです。息子は、5時に起き、散歩を済ませ6時からオンライン英会話です。これが、ストレス発散方法の様です。みーちゃんは、5時半に起き出し、私の所へ来て遊びます。遊ばせながら、おにぎり?を作り、玉子焼と昨夜の残りのお味噌汁を温めます。そうしていたら、さーちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ