メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

東京は都民の日。物凄い暴風雨。 

2021年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京は、台風の影響で物凄い暴風雨です。ここは、13階なので余計風の音が怖いように思います。今日は、都民の日でさーちゃんはお休みです。こんなお天気だから、みーちゃんも保育園をお休みします。息子夫婦は、テレワークです。お嫁さん、体調悪いのに仕事をしています。なので当然家事は、私です。朝は、さーちゃんと一緒にサンドウィッチ作りです。お昼は、おにぎり???定食。(笑)私は、食べる事ばかり気にしています。お嫁さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ