メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

何日ぶり? 

2021年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




午後4時ころ雲が切れて青空が覗きました。
青空を見たのは何日ぶりでしょうか?
その後また雨が降ってきましたが、もういい加減に
雨止んで欲しいです。
元々弱い竹を使ってしまったせいもあるけど、雨続きで
きゅうりの棚が今にも倒れそうになっています。
きゅうりの生りも遠くなってきたので倒れてもいいんですが、
倒れた後片づけるのが面倒そうなので、お願いだから持ちこたえて欲しい。

夕ご飯に小芋の肉じゃがを作りました。
小芋をまずは素揚げしたんですよね。
これで煮っころがしにしようかと思ったんですが、
おかずにはちょっと物足りないかもと思って肉じゃがに変身させました。
人気でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ