メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

静かなる盆 

2021年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




想ちゃんは10日間の夏休みを取りました。
中1の祥ちゃんは1か月 高1の幸ちゃんは25日間の夏休みです。
お盆の間は部活や班活もなかったので
お嫁ちゃまの実家に一週間泊りに行きました。
お嫁ちゃまは実家から仕事に通い、息子は家から行ったり
お嫁ちゃまの実家に泊まったりしたので、家には
ロビンママ、だぁりん、娘、私の4人でした。
娘も新居に通ったりしていたので大人三人の事もあり
なんとも静かでゆっくりしたお盆を過ごしました。
雨ばかりだったしコロナでどこへ行くことも出来なかったこともありますね。
そんな訳で家に居たであろうロビンパパもゆっくり出来たかな?
いや?可愛いひ孫に会えなくて怒ってたかも知れないなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ