メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い今日でした。 

2021年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から蒸し暑い1日でした。
脳トレー教室の宿題やたりして夕方頃まで家にいました。

〜〜〜
夕方4時頃に出かけようかとっていると電話がありました。
友人からでした、
帽子が出来上がったからと待ち合わせで一駅先に出かけました。

〜〜〜
雨がばらつき始めました。
曇りのほうが暑くなくて良いと歩き始めましたが駅に着いた時は結構濡れてしまいました。

〜〜〜
友人に喫茶店で待ち合わせ
素敵な帽子とポシエトを作ってくれました。
明日から使います。

〜〜〜
ずいぶん遅く息子が来てくれました。
いつも夕食を手持ちです。
私に負担をかけないようにと気配り
日曜日は来るだろうと簡単に用意はしていますが
〜〜〜
アジの刺身 味噌汁 炒め物今日は食べてくれました。
いつも甘い物持ってきます
私は19時以降は食べ物は食べません。
明日にとって置きます。
〜〜〜
友人の作ってくれた帽子とボッシエト



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

これからですよ。

普通の爺さんさん

今日は少し風があるので、暑さは和らいでますが。
まだまだこれからですからね。

余り無理はしないようにして下さいね。

2021/07/19 09:19:12

PR

上部へ