メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

このあたりの雨は一段落しましたが、朝の散歩には行けず。お出迎えはあったけど。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分11秒です。】

 朝早いうちに散歩に出かけようとすると、バラバラと音を立てて雨が降り出してしまいました。とうとう午前中は行けず、午後になってから小兄が行ってくれました。
 仕事から帰ると、少しタイミングをずらしたように出迎えに出てくれましたが、すぐに戻って行ってしまいました。なにかしている途中なのでという風でした。まぁ、出迎えてくれただけでもよかったです。

 今日は、午後になってからは雨も止みました。ただ、南部の方では続けて警報も出ていて大変みたいです。被害が出ないように祈ります。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ