メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

娘から夫へ父の日プレゼントと和風ハンバーグランチ♪ 

2021年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は昨日とは違いとても良い天気になりました。2ワンコのカットと週末の買い物の日。

そして今日は父の日で先日娘の家に行った時に娘から夫にと父の日プレゼント。サーモスの水筒、コーヒー豆、ミニタオルが入ったいた。

父の日プレゼントって何にするかって迷うみたいで最近夫はコーヒーを挽いて飲む様になったので豆で良いかなぁとあとは会社に持って行く水筒を選んだらしい。父親には消耗品的な物が一番だと思う。

確かに男性のプレゼントって選ぶのは難しいと思う。その人の好みや趣味も分からないと失敗する。自分は良いなと思っても色が気に入らないと身につけて貰えなくなる。何を貰えば嬉しいのでしょうかと言っても最近ではプレゼントを選ぶ事が無いので良いのですが‥笑

でも父親は娘から貰ったら何を貰っても嬉しいものでしょう。早速コーヒーを挽いて飲んでいた。

娘から貰ったとうもろこしが最後になりシンプルにレンジにラップして温めて食べた。甘くて美味しかった。ランチは和風ハンバーグ、サラダ。デミグラスソースだと重いのでシンプルに和風ソースが多くなった。少しボリュームあるランチになり動きが鈍くなり午後からうとうとした。

2ワンコも夏のサマーカットになりおじいちゃん、おばあちゃん犬から小犬の様に若返ってきた。カットで変わるので羨ましい‥笑

これからジメジメして体調も崩しやすくなりますのでお身体に気をつけてご自愛くださいね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ