メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

5年前の受精卵でご懐妊、明るいニュースで嬉しいです。 

2021年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達の娘さんが、二人目のお子さんをご懐妊です。とてもお目出度い事です。5年前に冷凍した受精卵でのご懐妊です。ずーっと不妊治療をされていて、5年前に何個かの受精卵を保存し、その時も上手く着床し(それまで何年もご苦労がありました)、可愛い女のコが生まれました。何も知らない私は、本当に不思議に思います。5年間も冷凍保存された受精卵が、着床し赤ちゃんが生まれる!凄いですね。お聞きしただけで感動です。友達は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ