メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

アジフライセンターおむこさん 

2021年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アジフライセンターおむこさんhttps://www.instagram.com/azifurai_center_omukosan/?hl=ja 美味しいらしいよ アジはちょっと苦手…でもでも店名に自信があふれてる。  しかもランチタイムはアジフライ定食オンリーってね。(お造り「あり」と「なし」の2種択一)こりゃ一食の価値ありかな? 長崎県は五島産の新鮮なアジを仕入れているんだそうな。(夜メニュー) うまそうだねぇ さてさて、どんな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ