メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

いきなり夏日になって暑かった。お疲れでグッタリ。かと思うと、元気いっぱい。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分49秒です。】

 夏日になりました。最高気温が27℃でした。朝から陽射しが強く、青空がいっぱいです。
 ライナスの影もくっきりとでした。

?

?

?

?

 田んぼではカエルの声がにぎやかでした。

?

?

 タンポポもすっかり綿毛です。

?

?

 暑かったせいか、散歩から帰るといつもよりグッタリとしていました。

?

?

?

?

 元気は、まだまだありました。ガスの検診票をがんばりすぎて破ってしまいました。

?

?

 夕食後も元気にスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ