メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

雑記 

2021年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




アケビの花、今年も可愛く咲いている。実は付かないだろうけどね・・・

ロビンママ、脳出血の後遺症と脊柱管狭窄症で腰から足にかけての痛みと戦っている。
動きたくても、自分の事をすることで精いっぱいです。
痛いながらも自分で自分の事が出来るだけでもいいと思わなくちゃです。
自分が何も出来ない分、とにかく色々が気になって仕方ない。
月曜日の午後6時半、すっかり暗くなってから仕事から帰って来ただぁりんに
「明日雨が降るからその前にトラクターで畑を耕してくれんかな?」
だぁりん仕方なくライトを付けて畑を耕す。
私には「去年は4月14日に野菜を植えとるんだに」
そうですか!去年は去年です。

後日談
今日は予報通り雨の一日。
雨が上がったら、マルチを掛ければいいんだけど明日は私はゴルフ・・
ゴルフに出かけようとしていた私を杖を突きながら外まで追いかけて来て
帰って来てからマルチ掛けれんかな?と注文。
あのさぁ〜
パパとママで農業やってた時と同じようにには出来ないのよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ