メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

そろそろ自分の時間も・・・ 

2021年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は2℃〜11℃予報で、現在は3℃です。
まだ少し寒いですが、風がないぶん今日のゴミ出しは楽でした・・・(^-^)
?
さて・・・
今日は奥さんの眼科受診日です。
9時に行ってまた2時間くらいかかるとの事で、駐車場の関係もあって一度戻ってきます。
これでしばらく受診予定がなかったら、そろそろ自分の時間も大切にしたいと思っている今日この頃です
?
唯一の趣味のパークゴルフ・・・
主戦場にしているコースの年会費をまだ納めに行っていなかったり、所属している地区同好会のコースオープンも
まじかに迫っていますから、いろいろ案内文を作成したりと、後回しにしてきたことが沢山あります。
まず奥さんの状態が落ち着いてからと思っていたので、こちらも少しづつクリアしていかねばと思っています。
?
まずは・・・
今日の受診が終わってからですが、今回の手術の目的のひとつには、運転免許更新の視力検査がありましたから、
片目で0.3、両目で0.7はクリアしているのか、気になるところですね。
術後安定してから検査とのことですが、せっかちなsatochinは気になって・・・(≧◇≦)
?
なにはともあれ・・・
今週末は美味しいお酒が飲めそうな、そんな週末になるといいなぁ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ