メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

眼科受診の合間を見て・・・ 

2021年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は4℃〜15℃予報で、現在は5℃です。
だんだん温かくなって、今週最後のゴミ出しも、それほど寒く無くてラッキーでした
?
さて・・・
奥さんの術後眼科受診はしばらく続くようです。
次回は19日月曜日で、その後は連休明けに受診と言いますから、1ヶ月検診の様な形になりますね。
?
奥さん・・・
少し乱視が強かったのと、若いころにハードコンタクトを使っていたことで、術後涙目になりやすいようです。
と言うか既にそういう兆候があって、経過観察が必要とのことでした。
気になっいていた視力は簡易検査でしたが、裸眼で0.9くらいまで見えるとの事・・・
これも1ヶ月後の検査で本格的に調べるとのことでした。
?
そんなことで・・・
奥さんの受診の合間を見て、自分の時間を作ろうと思っていたので、今日このあと主戦コースに行ってきます。
土日荒天予報のsatochin地方なので、今日しかチャンスがなくて頑張って行ってくることにしました。
年会費を納めて、少し練習をしてきて、調子が良ければ28日のオープン杯の申し込みをしてきます(≧◇≦)
?
今日の練習のほか・・・
21日・25日と練習ラウンド(仲良し組での)予定があるので、なんとかなると思うのですが・・・
奥さんの事で半分あきらめていましたが、なんとか間に合いそうな感じですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ