メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

目が大きいのは・・・(≧◇≦) 

2021年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は2℃〜8℃予報で、現在は3℃です。
昨日は午後から雨となって、風も冷たく肌寒い1日でしたが、陽が射している今日は温かくなりそうですね
?
さて・・・
両目の白内障手術を終えた奥さんは、少しうるさいよぉ〜と言うくらい元気です(≧◇≦)
昨日の午後までは充血が残っていた右目も、夕方には綺麗になって、右目も気持ち大きくなったような・・・
?
そう言えば・・・
術後左目が大きくなったと投稿しましたが、いざ両目の手術が終わって、あらためてまじまじみてみると、
たいして変わっていないことに気づきました(≧◇≦) 
いよいよsatochinの目も怪しくなって、白内障の手術を考えなければダメかも・・・って、しませんよぉ〜
奥さんの手術を見学してから、すっかり怖気ついたsatochinであります
?
今週は・・・
木曜日に再受診して、目の状態をもう少し確認するとのことです。
その後は、どのくらいのペースで受診するのかは?ですが、1ヶ月後に視力検査をして今後の方針を決めていくとか。
まだまだ先は長いのですね・・・(^_^.)
?
そして・・・
主夫業ですが、作る方は早々に底が見えてしまって、戦力外となりました
今は主に後片付けやゴミ出し・運転手係りが多くて、すっかり早起きの習慣がついてしまいました。
まぁ〜気候が良くなってきているので、ドンマイですけどね 今日も頑張りま〜す・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ