メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

白内障手術・・・ 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は8℃〜13℃予報で、現在は9℃です。
このあと午後から雨となって、少しづつまた寒の戻りが始まるとか・・・毎度ですが足踏みの多い春ですね
?
さて・・・
何かとご心配をおかけしておりました奥さんの白内障手術ですが、昨日の14時に無事に終えることが出来ました。
初めての左目はだいぶ痛みが残っていたので、右目もなにかと心配していましたが、なんでも2度目ですねぇ〜
すこぶる元気で、家に戻って第一声がお腹が空いたでした(≧◇≦)
?
カップ麺とおはぎを1個食べて・・・
横になったと思ったら、すぐに寝ていましたから、それなりに緊張していたのでしょうね(#^^#)
?
今日はこのあと8時半に検査受診です・・・
その後は眼帯をとって保護メガネの生活になりますが、たぶんかなり視界は違うのではと思います。
そして木曜日に受診をして、その後から本格的な術後の生活が始まります。
術前の様な元の生活に戻るには1ヶ月後といいますから、GW明け頃が目安になりますね。
?
気候的には・・・
札幌も温かい日々が続くころですから、ちょうど良いかも知れません。
なんにしてもつつがなく無事に終わってsatochinもホッとしました
まだまだ手放しというわけにはいきませんが、何時もの日々を目指して、少しづつ二人で頑張っていきますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ