メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こちらは終息に・・・ 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は夜明け前で?ですが、予報では。
気温は9℃〜16℃予報で現在は4℃! この時間の温度は昨日の予報内の温度で今日のものではないのですね
?
今日は・・・
いよいよ奥さん2度目の白内障の手術で、緊張からの早起き?ではなくて、男子ゴルフの松山選手をみたさに、
早起きしました
現在は3ホール目で11アンダーのままトップですよ・・・
?
さて・・・
昨日のお楽しみのお馬さん、桜花賞は惨敗でした
5頭お馬さんを選びましたが該当したのは1着で入ったお馬さんだけで、残りの4頭は着外でした。
性格的なものがあるのでしょうか? 惨敗かパーフェクトとかと言う買い方しか出来ないので、惨敗の方でした
?
さぁ〜
今日から少しの間、また主夫業復活です。いろいろ頑張らねばですね(^-^)
右目の手術は11時に受診をして、もろもろ検査をして13時から始まるとか・・・左目より1時間早いですね。
その左目は手術して1週間目、かなりハッキリ見えてきて経過は良いようです。
?
そんなことで・・・
昨日はYouTubeからエアロビクスを検索して、少し軽めの運動をしていた奥さん(#^^#)
日々元気になってくるは嬉しいですね。
そして今日明日は辛い時間になると思いますが、今週末は楽しい週末になるはずですから頑張ってほしいですね。
?
エンドレスの様なコロナ禍ですが・・・
いろいろあったsatochinチ、こちらの方は、いよいよ終息に近づいてきています・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ