メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

GWは・・・ 

2021年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



主夫業からほぼ解放されましたが、洗い物係りとゴミ出し係りは継続!
限りなく「邪魔にならなければ一人前」と言う世界ですね・・・(≧◇≦)
?
おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は2℃〜4℃予報で、現在は2℃です。
昨日は大通りにお出かけ前に、雪が降ってきたのですよ
大急ぎでマフラーと手袋と耳当てを出して、万全の恰好で向かいました。
そして着いたころには良いお天気に・・・(≧◇≦)  恰好が「こっぱずかしいぃ〜〜〜」って感じでした
?
何時もの場所からの大通り公園・・・
   
大通り公園はオリンピックに向けてなにやら工事を始めていて、憩いの公園からほど遠くなってますね。
いろいろ制限が多くなって勉強会に向かうのが億劫になります
それでも、新しい待機室が綺麗になったので、ちょっと嬉しかったです(^-^)
       
そんなことで・・・
GWは仕事が入りました。2名1組で2日間の日勤ですが、日にちはこれから調整とか・・・
まぁ〜後輩もいっぱいいっぱいのようですから、少し休ませてあげなければですね。
?
さて・・・
迎えに行けなくて心配だった奥さんですが、ちゃんとタクシーで帰ってきたとか(#^^#) 
なかなか素直で宜しいですね
次週の今頃は、祝杯が出来るくらい良くなっているといいですね(*^^)v
それを励みに今少し頑張らねと思うsatochinであります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ