メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大きく・・・大きく・・・大きい・・・(≧◇≦) 

2021年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  今週のゴミ出しは無く、洗い物からも解放されて、土日は主夫業はお休みで運転手係りです(≧◇≦) 
?
おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温はなんと氷点下1℃〜プラス10℃予報で現在は2℃です。
ここへきて、氷点下の気温になるのですねぇ〜 恐るべし北の街です・・・
それでも日中は二桁の気温になるようなので、このあと少しずつ気温は上がってくるのですね。
?
さて月曜日に・・・
左目の白内障手術を受けた奥さんですが、だいぶ点眼薬にもなれてきて、余裕すら感じます
視界もかなりクリアな様で、そしてもともと目は大きい方でしたが、最近は歳相応にと言う感じでしたが、
なんと術後は目も大きくなりました(≧◇≦)  いろいろ驚きの多い白内障手術ですね・・・
?
次週12日に・・・
右目の白内障手術を受けます。
二回目と言うことで、本人はいろいろ心の準備もできているようで、こちらもまた主夫業復活に向けて心の準備を、
なんて、何もありませんが、すっかり早起きの習慣がついてしまいました・・・(^_^.)
?
そして週末は・・・
お楽しみの飲酒日ですが、奥さん自重とのことで、こちらも「ちょびっと飲酒日」としました。
お楽しみは、お酒よりも、最近はお馬さんって感じかな・・・(*^^)v
?
今週は・・・
GT「桜花賞」がありますので、6桁配当に久々に挑戦です
先週のGT、大阪杯も的中して、ほんとにお馬さんは絶好調なんですから・・・
目が大きくなった奥さんに負けずに、投資額も大きくな〜んて、お腹周りの大きい・・・satochinであります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ