メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

洗い物係りに・・・(≧◇≦) 

2021年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



主夫業4日目! 昨日から洗い物係りとなりました(≧◇≦)
?
おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は3℃〜6℃予報で、現在は3℃です。
風は南風のようですが午後から雪予報もあって、まさに寒の戻りと言う感じでゴミ出しは寒かったです
?
そんな寒い日に・・・
今日は月イチの勉強会があって、大通公園の先輩をこのあと訪ねます。
その前に奥さんを眼科に送って行って、帰りは迎えに行けないのが辛いですねぇ〜・・・
?
そんなことで・・・
今日はタクシーで戻ってねと言っていますが、不思議と主婦はバス停まで歩きたがりますよね
普通の時ではないのでと言ったら、わかったって・・・ほんとかなぁ〜
?
その奥さん・・・
日増しに元気になってきたのがうれしいですね
それでも一日三回、5分置きに3回つける目薬が大変とか、まぁ〜ブツブツ言えるのも元気な証ですね・・・
そして主夫業も昨日から洗い物係りとゴミ出し係りとなりました・・・って、ほぼ何時ものペース・・・かな?
?
さて・・・
昨日は新ノーパソ用のテンキーが届いて、PC関連はバックアップも終わって、ほぼ落ち着きました。
       
      
モバイルスタンド言うのでしょうか? ノーパソ用のラックも購入して、パソコン回りはスッキリ
以前のPCは、フォーマットしてハードディスクも入れ替えて、奥さん仕様に現在調整中です。
そんなことでプリンターも無線に変更したので、どの部屋に移動しても使えるようになりました。
?
今度は・・・
奥さんの目が落ち着き次第、スマホの検討ですね。
こちらも充電時間が早くなって交換の時期なのかもしれません、ほんとに少しずつクリアしていく感じですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ