メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

satochinの何でも半分っこ・・・ 

2021年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は3℃〜11℃予報で、現在は4℃です。
気温は高いのですが、明日からまた寒くなるとのことで風はすでに北風で、かなり体感は寒く感じます。
?
さて・・・
術後2日目の奥さんの調子ですが、すこぶる快調で元気になりました
視界もかなりスッキリ感があるようで、昨日の朝とはずいぶん感じが違って、口数も多くなりました(≧◇≦)
?
やはり・・・
担当の先生から術中のビデオを見せてもらって説明を受けると、いろいろ納得するところも多かったようです。
年齢の割に濁りの範囲が広かったことで少し深めの手術になったのが、痛みが残る原因だったとか・・・・・
同じ日に7名受けて、術後に痛み止めを使用したのは奥さんだけだったとか
?
そんな事で・・・
昨日は少し早起きして、ご飯を炊いたり、ゴミ出しに行ったりと「主夫」頑張っていたsatochnです。
ブランチは毎度の麺類で、月見うどんを作りました。
?
夜も麺類が良いとのことで・・・
特製でもないのですが、自家製ソースを使用して焼きそばを作りました。
付いているソースも美味しいですけど、だんだん慣れてきて物足りなくなるんですよね
コチュジャン・中濃ソース・醤油・お酒などを入れて出来上がったソース焼きそば・・・(#^^#)
       
まぁ〜見た目はともかく、美味しい焼きそばでした・・・って、この量が2つあるわけではありませんよ(≧◇≦)
爺婆ですからね、最近この手の物は、以前のブログタイトルの様に「半分っこ」して食べています
当時はシェアなんて言葉がありませんでしたから「satochinの何でも半分っこ」と言うタイトルでした。
?
そんな主夫も・・・
明日からは解放されるくらい元気になった奥さんです。
そして次週は右目の手術がありますから、また(月)(火)(水)は気合を入れて頑張らねばですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ