メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

黄砂と花粉症 

2021年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨は降らなかったけどなんだかうっとしい空

黄砂がきているようです
朝夕軽いくしゃみや目がかゆくなります

先日息子の家に行った時窓開けないの?
開けたら大変や!
花粉症が酷くなると言っていました。

仕事に行くのがやっとみたいにでした。
黄砂息子も大変や

影響はじわじわてとあります。

コロナといい困った問題です


今日のジムは骨盤フレックスとシンプリーエアロをやりました。


どちらもしゃっきりとできませんが、

身体が動いたら良いと思っています。
スタジオ待っている間話

私と同年の人凄い元気です。
個人差があるから比べることはない

心の中では怪我したことなどなど悔やみます。

今日も日がくれました。
時間が過ぎていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

もう大変ですね

気ままなライオンさん

私はヒノキの花粉症のが強くなってきているので
今、スギからヒノキに変わり、毎日、目がしょぼしょぼ、
鼻水、くしゃみが...(^-^; おまけに黄砂(T_T)

後、1カ月半。気合で乗り切るしか...

2021/03/16 23:34:57

PR

上部へ