メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

湖池屋のポテトチップスのハートのチップスに嬉しい気分〜♪ 

2021年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日の朝寒くて‥気合いを入れて起き冷たい風のなか洗濯物を干した。温度差が体にこたえる。

乳がん検診を受けた結果がきた。封筒を開けるまでドキドキ‥。婦人科でホルモン系の薬を処方しているので乳がん検診は受診する様に言われているので「異常無し」の文字にホッとする。良かった♪

先日、テレビでセブンルールという番組で湖池屋のポテトチップスのリニューアルした「プライドポテト」をわずか4ヶ月で20億を売り上げそれに携わったマーケティング部の女性の活躍する姿を追っていた。

パッケージも工夫したりしてどうしたら惹きつけ手にとってくれるか‥色々なアイデアを出し検討したりSNSでの反応を敏感に感じとったり日々ポテトチップスと生活を意識している。本当にポテトチップス奥深いと思った。

私はポテトチップスというとスナック菓子のイメージで偶に夫がコンビニで購入した物を少しつまむくらいで意識して購入をした事は無いが‥夫はスナック菓子を買って来る。

夫にテレビで見たポテトチップスの話しをすると夫は部屋から湖池屋のポテトチップスを持ってきた。まぁ出てくるものだね。(^^;

お茶タイムに黒豆ココアを入れてつまんでみょうと手にすると1枚目に「ハートの形のチップス」が‥。あらっ‥これレア?なんとも嬉しい気分〜♪他のチップスは普通の形。スゴイ!

あえてこの形?偶々こんな形なの?なんかうきうき♪あっさり食べてしまうのと思い‥そっと袋に戻して入れておいた。

夫は気がつくのか。あっさり食べるのか‥笑その反応もこっそり見てみょう♪気がつかなったらこの画像を見せてチコちゃんの様に「ぼっと‥生きているんじないよ」と言ってみたい笑

小さな事だけど‥ハートのチップスに幸せ感じた一日だった♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ