メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

平日なのに,昼間のお散歩&フクちゃん予告編 

2010年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今日は,次の日曜日が勤務日なので変わりの休日です。午前中にライナスのお散歩に行きましたが,風がすっごく冷たかったです。

 ライナスは相変わらず元気に走ります。ボール遊びも絶好調でした。





 おいおい,ライナスが追っかけているのはフクちゃんじゃないですか。

 フクちゃんとのとっても楽しいひとときの様子は,次回お楽しみにしてください。
 フクちゃんのおうちは,「ぶらんぶるべりぃ」というとってもおいしいパン屋さんなのです。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ