メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

汗ばむような今日 

2021年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

脳トレ教室が終わってからジムに行く前にスーパーで買い物

夕方に宅配物があるのでジムが終わったらすぐ帰りたあから買い物を済ませて置きました。

ジムではランナーマシンやってから二階スタジオでロコモコをしました。

筋肉を鍛える運動
30分の教室ですが私には丁度よい

少しでも身体が動くようになればと思います。泣き

終わってから真っ直ぐに帰りました。

マンションの入り口で配達の人に会いました。

良かった!
再配達にならないで!
再配達は面倒ですね

明日からお天気がややこしい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パノラマの氣

★ベンクル★さん

高台からのワイドな風景に春の気配が…
いい写真ですね〜(^^♪

2021/01/16 08:09:07

良かったですね

気ままなライオンさん

確かに、再配達は気分的にも、時間を拘束された
気分になるので... (^-^;

2021/01/15 23:01:46

PR

上部へ