メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日はライナスに癒やされながらゆっくり。積雪・つらら。スヌーピーのおもちゃで遊ぶ。 

2021年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分46秒です。】


 ようやく休みになりました。まぁ、明日は朝から出勤ですが、今日はゆっくりとしました。
 朝からビックリするほどの積雪になっていました。豪雪地帯とは比べものにはなりませんが、警報が出るほどでは有りませんでしたが、久々の大雪になりました。雪は静かに降るので、夜のうちに積もっていると、朝起きて驚きます。

 ソファで気持ちよさそうにしているライナスを見ていると、とても癒やされます。

?

?

 夕方、少し雪が降る中、雪に覆われた家を眺めると長いつららがありました。今日は少し寒さが緩みましたが、まだまだ寒いんです。

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで少し遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ