メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

今年の更新306日と「お節フルーツカット」‥♪ 

2020年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

今年も残すところ4日になりました。コロナで始まりコロナで終わりの年となり残念な年でした。その中でも「小さな幸せ」探しを見つけて日々暮らしています。

今年のブログ更新数えたら1日1回と決めているので306日でした。7月に体調を崩してしまいその月は8日の更新でした。

内容はと‥殆どが食べる事や料理する事などばかりで文章力も無くマイペースな内容だと思い振り返っています。スマホの画像ファイルも料理ものばかりでいっぱいです。つくづく食いしん坊だと思っています♪

今年のブログは今日で終わりにします。ありがとうございました。来年は新年のご挨拶から始めたいと思います。

来年も拙い料理ブログからスタートすると思います。
こんな時こそ「小さな幸せ」を見つけられる様にしたいと思っています。

良いお年をお迎えください。ありがとうございます♪

*画像は果物で「お節フルーツカット」を作ってみました。伊達巻に見立てのはマンゴー、黒豆はブルーベリーを串に刺しました。
りんごは花形とりんご飾りは皮をナイフで切り抜きお節フルーツ練習用に作ってみました。
少し早いお正月気分になりました♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ